スツール座面編みワークショップ 参加チケットのレビュー

スツール座面編みワークショップ 参加チケット
スツール座面編みワークショップ 参加チケット

座面編みを自作できるワークショップ、とても貴重な体験でした。作業に没頭する時間も楽しかったですし、仕上がりにも満足。愛着が湧きます!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
moonさん

完成までたどり着け、楽しく参加でき、
とても良かったです。
重さも、想像より軽く、使いやすいと思いました。
(重量の記載もあると嬉しいかも)
レシピに、サイズや材料の記載がなかったので、後で同じようなものを作りたい
となったとき、困りそうです。
ペーパーコードも、3つに分けて用意されていたので、どのくらいの長さのものが用意されていたのか、わかると助かります。木材を使ったいろいろな商品の、キットや講座ができ、多くに人に参加してもらえ、知ってもらえると良いですね。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
いっすぃ〜さん

本日、参加しました。
想像以上に力が必要な作業。でもミニは女性1人でも時間内に完成しました!
黙々と集中して編む時間は面白くよい気分転換になりました。
皆さんとても親切で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
自分で作った椅子は完成した瞬間からもう愛おしくて可愛く感じています。
皮膚が弱い方は軍手とか持参したほうがいいかもしれません。
あと、思った以上に汗をかくので水分補給とハンカチorタオルがあるといいです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
せっちゃんさん